無農薬米 熊本 合鴨米 口コミ 感想 [無農薬米 熊本 合鴨米 口コミ 感想]

無農薬米 熊本 合鴨米 口コミ 感想

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


無農薬の合鴨米 化学肥料 も 
使わない熊本の岩部さんのこだわりです。

無農薬栽培 合鴨米 ヒノヒカリ の
口コミ 感想 を 見てみました。


手がかかる合鴨農法でこのお値段は、
お手ごろかと思います。

お米の粒はやや小さめですが、
うまみはしっかりあります。


合鴨米は初めてでしたので、
美味しいのかどうか正直なところ
少し不安もありました。

母に贈ったところ大絶賛でした~♪


子供ができたので、なるべく安全な物を
たべさせてあげたいなとおもい、
この商品をみつけました。

お米の粒は通常のものより少し小さめの
ような気がしますが、味はよいです。


おいしいですね!安心して食べられるというのも
大変魅力☆今日はお焦げができるように炊いて、
お焦げも玄米茶として飲みました。

美味しい♪ 合鴨さんたちがんばって!!


完全無農薬米はたべたことなかったのと、
ヒノヒカリって知らなかったから、興味本位で購入。

お米本来の自然なふんわりした甘みが嫌味なく
粘りやコシや香りなどのバランスのとれた
優しいおいしさに満ちてました。

特に香りが良かったなぁ。


>>無農薬合鴨米の詳細はこちらのショップから



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。